【ゲストハウスHAGAKUREのロゴが付きました】

最近は小まめに現場を見に行っています。毎日毎日現場は出来上がっていっています。出来上がる過程を見るのは楽しいですね。フェイスブックやブログを見てくださっている方も同じ気持ちなら嬉しいです。

フェイスブックでは、内観の変化をお伝えしておりましたが、ついに!
ロゴが建物正面に付きました。この日は晴れており、とてもいいですね。あとは電線がどうにかなれば・・・
外観には、フラッグや看板がついていきます。

建物内の進捗状況は、一階ではシャワールーム、廊下がほぼ終了。管理人室は押入れの床の張替え、コミュニティルームは塗装作業をしています。

二階では、天井やキッチンの床の張替えが終了。ドミトリーの部屋の壁の貼り付け作業を行っています。


最後に、クラウドファンディングのご案内です。
クラウドファンディングをする理由は、まだまだお会いしたこともない佐賀の方、全国、世界の方にも知っていただくための「縁繋ぎ」です。
佐賀での活動の取り組みや佐賀を知っていただくきっかけにもなればと思っての挑戦です。
それと"リターン"には佐賀の特産品やゲストハウスに関わるもの、地球市民の会が支援している商品など、もし気に入ったものがありましたら是非こちらもよろしくお願いします。
是非ともご協力をよろしくお願いします。
https://faavo.jp/saga/project/1911



最後までお読みいただきありがとうございます
ゲストハウスHAGAKURE建物正面のロゴ
一階コミュニティスペースのカウンターの現状
二階ドミトリー部屋の現状(右が6人部屋、左が4人部屋)