いつもお世話になっています、山下です。普段、私山下は華の金曜日と憂鬱な日曜日にゲストハウスHAGAKUREにて皆さんの来訪をお待ちしております☺️

ゲストハウスの店長高瀬は皆さんご存知だとは思いますが、店内に住み込みで働いており、24時間体制で宿泊の皆様のご要望、ご期待に応えるべく必死にお仕事に励んでおります。


高瀬レイ 25歳 

そんな疲労が蓄積しがちな店長に十分な休養を与えるべく、山下が金曜と日曜の丸一日勤務しております。


山下雄大 23歳

さて本題に入ります。勤務中、よく耳にする言葉ベスト3を発表します。

3位 あれ、レイ君?だっけ?
→大変申し訳ありません。はじめまして、山下と申します。店長の高瀬とは別人です。たまにそっくりと言われますが、全く似ていません。



2位 若いのにすごいね!頑張れ!
→温かいお言葉ありがとうございます。しかし残念ながら私は店長の高瀬ではありません。頑張ろう!とは思う反面、多少複雑な心境でございます。




1位 レイ君いる?
→ 残念ながら山下が勤務中、店長高瀬は毎回素敵な彼女さんとデートに出かけ、心身の療養に励んでいるため不在なのです。申し訳ありませんが、平日にお越し頂くか山下で我慢下さいね。



毎回、お客様だけでなく地域の方々に親しまれている店長高瀬の人望そのものでしょうね。

頼りになる店長不在でも、ゲストハウスHAGAKUREの運営をできるよう私自身も頑張らねばとひしひしと感じるばかりです。

ヤマシタ