おはようございます( ¨̮ ) 10月7日に勤務3日目を迎えました、やのちゃんです! 今回は、初めてSAKE BARを1人で担当させて頂きました、とてもとても緊張しました…

SAKE BAR 開店前にベトナムからの留学生が2人、立ち寄って下さいました!お話をしたり、けん玉をしたり、歌を歌ったり、、、とても楽しい時間を一緒に過ごしました( ¨̮ ) けん玉初挑戦だったみたいですが、成功している時もありました!けん玉の才能がここで開花したかも…(*´-`)ぜひこれからも仲良くしてほしいです〜





















SAKE BARが始まってしばらくして、韓国からのゲストさんが来て下さりました!お昼、チェックイン前にも会ったわたしを覚えていてくださり、とても嬉しかったです😊
佐賀の景色や夕食を写真に収めていて、見せていただきました
素敵な1日を佐賀で過ごされたようで、うれしかったです!
話もはずみ、遊びに来てくれたわたしの友達や後輩とも意気投合していて、となりに座っていたわたしの後輩ちゃんに飲み物をおごってくれました…ジェントルマンっ!
韓国は今お盆を迎えていて、お仕事はおやすみだそうです
なんと、毎年日本に来ていて、今回が15回目だそうです!!

今回ゲストハウスで出会えた皆様、ありがとうございました!
皆様と素敵な時間を過ごせたと思っています😊

次回は、少し間が空いて、10月28日㈯にゲストハウスでお待ちしております!
次回も一期一会の素敵な出会いと遊びに来てくれる友達と過ごす素敵な時間を楽しみにしています!

                                       菊池